FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりですw

今回のネタは、
僕を結構前から知ってる人なら懐かしきあの話題です。
僕を知らない人でも知ってる人いるかもしれないし、
むしろこれで僕のことを知った、なんて人もいるかもしれませんね。

それではどーぞ!↓


・『@GON』とは、空気を読まずにもこうにフレンドバトルを挑んだ猛者である。
 去年の10月~11月ごろの配信にて、明らかにフレンドバトルをする流れではなかったのにも関わらず、
 チャット欄に『対戦おねがいします!(フレコ)@GON』というようなコメが出現した。
 それまでのチャットは、当然ながらもこうの配信動画に対するコメで溢れていたため、突如出現したそのコメは、
 たいへんシュールなものであった。さらにもこうがその明らかに浮いているコメを拾い、承諾してしまったことから、
 チャット内でいじりネタとして爆発。
 また、バトルの内容も、お世辞にも良いとは言えず(意味不明な行動が見受けられた)、もこうの圧勝であった。
 これもネタとして親しまれる要因のひとつとなった。
 ちなみにこの配信後、しばらくしてから@GONはブログを開設している。
・そのだいぶ後の配信にて、もこうがサン○サンとフレンドバトルをすることになった。この際、もこうは対戦募集をかけて
 サン○サンを待っていたのだが、突然『@GON』がログインし、もこうとの対戦に乱入した。
 チャット欄は大盛り上がりであった(『GONこい!』というコメが多数あったため、今度は空気を読んだものと思われる)。
 この際の『@GON』のトレーナーコメは、バトレボ実況者の『し○ちょー』に対するものだった。
 (このすこし前にし○ちょーとフレンドバトルを行ったためと思われる。
  くわしくは『【初○者が送る】初○者のためのバトレボ実況part18』を参照)
 このバトルでは『@GON』が勝利した。バトル終了後の『配信楽しみにしてるよ! がんばって!』
 というトレーナーコメに対し、もこうは自分に言われたものだと勘違いして、「ありがとうございます」とお礼を述べている。
 ちなみにこれ以降、@GONいじりはだいぶ落ち着いた。

もこうさんの掲示板「混一色混老頭小三元三暗刻対々和」 個人情報スレ>>48より引用 ※現在は閉鎖中


どうでしたか?ww

自分でも非常に懐かしい気持ちになりましたw




とりあえず課題がそうとうヤヴァイです。。

まあ基本答え見てやるとしても時間かかるし・・
読書感想文はその辺のサイトからコピペ余裕でした^q^
ばれたら完全に面談&反省文&やり直しで地獄を見ますけどねw

まぁ、頑張りまっす!


というわけで今日はおしまい。

ではでは~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















@GON

Author:@GON
ども^^
週に3~4回は更新したいです。
暇な方、ぜひ見に来てね!

DS:2923 1322 1136
(新フレコです、旧フレコは破棄してくだせい)

バトレボ:0045 5258 7666

skype:GON.....(ピリオド5つ)
マイク持ってないんでチャットだけですが。。。
気軽に話かけてください^^

MAILアドレス:GON_302@yahoo.co.jp

バトレボフレンドの対戦希望者募集中!!
申し込みはメールアドレスorスカイプorコメント欄にどうぞ。

リンクは言うまでもなく自由です。勝手に組んでいただいて結構です。
でもせっかくなので相互リンクしていただけたらなあ、とか思ってます。

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。