*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次の更新はいつか分からないですw

twitterでは当然生きてますのでご安心を。。


最近の報告

・ポケモンほとんどやってないです。なんかモチべが・・・

・代わりにPMを中心にやってます。PMわかる人コメお願いします。まだ初心者なんで・・・

・お金が厳しいです。相変わらずwというかこの前図書館の本を無くしちゃって1500円弁償なのが痛すぎるw


で、これからはいつ更新したか分からないと人も来ないんで更新したらつぶやくことにします。

たぶんPM中心の記事が多くなるかも。。


というわけで久しぶりすぎる更新でしたー。


お久しぶりです!
お久しぶりすぎてお久しぶりです!
はい意味不


よっしゃーテンションおかしいぜー!



と、いうわけでこんばんは。

ちゃんと紹介してなかったと思うんで、、
この度しぶちょーさん&TOMOさん主催の「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏~」
に出場させていただきました。

お二人とも運営お疲れ様です。

僕はというと、予選で2勝2敗、見事に予選敗退です☆

まぁ正直な感想は、やっぱ俺ダメだわ。ってことです。
それ以外ない。

簡単に4試合の流れを説明すると

1試合目:エンペルトが冷Bで急所+氷漬けを引き当て、ルンパをぶっ潰し勝利。
2試合目:ルカリオがグロスにインファ急所+悪の波動怯みを引き当て、勝利。
3試合目:エンペルトがキッスの悪魔クオリティにやられ、9割程度行動不能という神gにて敗北。
4試合目:ポリゴン2を連れて行かなかったのが仇となり、サンダースにPT壊滅されて敗北。

って感じですね。

どう?俺が勝った試合、全部運gでしょ?
こんなので勝っても何も面白くない。
こんなので勝っても全然意味ない。

そう思います。


まぁ暗い話ばっかりじゃ楽しくないですよね。
終わったことは仕方ない、次はブラックで頑張っていきます!


僕の第4世代最後の夏は終わりですけど、
決勝に進む方はぜひ優勝目指して頑張ってください!


それでは今日はおしまい。


ではでは~

またまたお久しぶりです・・・orz

ホントごめんなさい。最近全然更新できてないですね。

ちなみにこの記事はiPod touchで書いてます。
iPodすげーw

最近はまず部活が大変で、家でDS触ることはまずないですw
大会の予選も進めてかないといけないんですけどねー。

とりあえず明日は一人カラオケ楽しんできます!


とまぁ、雑な近況報告でした!w

それでは~

お久しぶりですw

今回のネタは、
僕を結構前から知ってる人なら懐かしきあの話題です。
僕を知らない人でも知ってる人いるかもしれないし、
むしろこれで僕のことを知った、なんて人もいるかもしれませんね。

それではどーぞ!↓


・『@GON』とは、空気を読まずにもこうにフレンドバトルを挑んだ猛者である。
 去年の10月~11月ごろの配信にて、明らかにフレンドバトルをする流れではなかったのにも関わらず、
 チャット欄に『対戦おねがいします!(フレコ)@GON』というようなコメが出現した。
 それまでのチャットは、当然ながらもこうの配信動画に対するコメで溢れていたため、突如出現したそのコメは、
 たいへんシュールなものであった。さらにもこうがその明らかに浮いているコメを拾い、承諾してしまったことから、
 チャット内でいじりネタとして爆発。
 また、バトルの内容も、お世辞にも良いとは言えず(意味不明な行動が見受けられた)、もこうの圧勝であった。
 これもネタとして親しまれる要因のひとつとなった。
 ちなみにこの配信後、しばらくしてから@GONはブログを開設している。
・そのだいぶ後の配信にて、もこうがサン○サンとフレンドバトルをすることになった。この際、もこうは対戦募集をかけて
 サン○サンを待っていたのだが、突然『@GON』がログインし、もこうとの対戦に乱入した。
 チャット欄は大盛り上がりであった(『GONこい!』というコメが多数あったため、今度は空気を読んだものと思われる)。
 この際の『@GON』のトレーナーコメは、バトレボ実況者の『し○ちょー』に対するものだった。
 (このすこし前にし○ちょーとフレンドバトルを行ったためと思われる。
  くわしくは『【初○者が送る】初○者のためのバトレボ実況part18』を参照)
 このバトルでは『@GON』が勝利した。バトル終了後の『配信楽しみにしてるよ! がんばって!』
 というトレーナーコメに対し、もこうは自分に言われたものだと勘違いして、「ありがとうございます」とお礼を述べている。
 ちなみにこれ以降、@GONいじりはだいぶ落ち着いた。

もこうさんの掲示板「混一色混老頭小三元三暗刻対々和」 個人情報スレ>>48より引用 ※現在は閉鎖中


どうでしたか?ww

自分でも非常に懐かしい気持ちになりましたw




とりあえず課題がそうとうヤヴァイです。。

まあ基本答え見てやるとしても時間かかるし・・
読書感想文はその辺のサイトからコピペ余裕でした^q^
ばれたら完全に面談&反省文&やり直しで地獄を見ますけどねw

まぁ、頑張りまっす!


というわけで今日はおしまい。

ではでは~


お久しぶりです!
いやーしばらく更新サボっててホントごめんなさい!
極力気をつけるようにしますが、それでも忙しくなって更新できないときがあると思うので(リア充ですから)
そのときは気長に待ってくださいw
まぁこんなブログ楽しみにしてくださる方なんてそんなにたくさんいないでしょ多分w


で、久しぶりの更新なんですが
書くネタなし


とりあえず最近のことを色々書いてみよう!箇条書きでね!

・サマーウォーズ見ました。カズマ君惚れるわーw
 っていうか惚れました。抱いて!
 絶対にNNがKカズマのルカリオ育てるっ・・!

・まさかエンペルトでジュゴンに負けるとは思わなかった。
 フロンティアマジぱねえっす

・バトレボやっても外人としか当たらないw
 イライラしますなww
 5戦やって4回切断喰らうとか・・萎えた(´・ω・`)

・最近育成のモチベの高さがハンパじゃない。
 なのにBPが貯まらない;;
 誰か一緒にWIFIタワー登ろう! 

・課題終わらん。
 今年は絶対提出日に間に合わないっていう
 自信がある!

・・・ふぅ。


こんな感じですw



それでは~

@GON

Author:@GON
ども^^
週に3~4回は更新したいです。
暇な方、ぜひ見に来てね!

DS:2923 1322 1136
(新フレコです、旧フレコは破棄してくだせい)

バトレボ:0045 5258 7666

skype:GON.....(ピリオド5つ)
マイク持ってないんでチャットだけですが。。。
気軽に話かけてください^^

MAILアドレス:GON_302@yahoo.co.jp

バトレボフレンドの対戦希望者募集中!!
申し込みはメールアドレスorスカイプorコメント欄にどうぞ。

リンクは言うまでもなく自由です。勝手に組んでいただいて結構です。
でもせっかくなので相互リンクしていただけたらなあ、とか思ってます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
